アクセクハタラケーノ・ポックリ社 吸血鬼田(きゅうけつきだ)部長と蚊田世(かだよ)社員

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
前回の続き、ガソスタ店長と携帯で会話中!!
ガソスタ店長「おいちゃーさん、会社の決定で来月より、うちでの深夜帯の営業は人材派遣会社へ
委託営業となります。
ということでうちでのお仕事は終了なのですが、継続してバイト希望であれば、
人材派遣会社アクセクハタラケーノ・ポックリ社にご紹介しますよ。」
おいちゃー「・・・・・・・・では一応継続してバイト希望ということで・・・。」
ガソスタ店長「了解です!やはり面接というか面談がありますので、派遣会社との
日程調整して面談日をお知らせしますね。」
おいちゃー「お願いします。」
コーヒー

どうやらガソスタ会社首脳部は、ろくに儲かりもしない深夜時間帯の労務管理を煩わしく感じ、
さっさっとアウトソーシングしろっ!という路線で
24時間セルフ営業系列店すべて深夜帯委託営業に切り替え出したらしい。

3日後人材派遣会社アクセクハタラケーノ・ポックリ社との面談が決まり、
出掛けたおいちゃー。
その面談場には2人の人材派遣会社社員が来ていた。
実にさわやかなスマイルを浮かべて、感じが良い。
そう「おいちゃー」はポックリ社にとって今後
金の卵、あるいは金の生る木になるのだ!!
笑顔が浮かぶのも無理はない、いやむしろそれが本当の本音だろう。
MAX85_shibuineotakushibuine20140531_TP_V.jpg


ポックリ部長「こんにちは、おいちゃーさん。部長の吸血鬼田(きゅうけつきだ)です、
こちらは担当社員の蚊田世(かだよ)です。」
蚊田世社員「こんにちは、初めまして蚊田世です。」
2人は慣れた調子で名刺を差し出す。
おいちゃー「初めまして。・・・・・」
蚊田世社員「一応当社への移籍希望と伺っております。しかし労働条件がモーレツ石油雇用と
変わってきちゃうのですよ、おいちゃーさん。
ではこれから説明させて頂きますね!」
おいちゃー「・・・・・・・・はい。」
以下次回につづく








コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR