実録 笑う監視員 喪黒氏登場!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

今日からアクセクハタラキーノ・ポックリ社の派遣として、
モーレツ石油ピーチク店の監視アルバイトをやることになった、
セルフガソスタ界の最終兵器「おいちゃー」
【YYC】1000万人の出会い(Android専用)

といっても
やることはほとんど前の直雇用と同じで、
特別変わりはない。
しかし所属会社が変わったので、出勤時ピーチク店顔見知りの
ガソスタスタッフの皆さんに、
「どうも・・・ポックリ社のおいちゃーです、あっ知ってるよね♪これからもよろしくお願いします!」と
軽く挨拶して笑いを取っておきました。

でPM8時にセルフガソスタ営業委託業務を受け継ぎ、人々の給油を
監視ルームで見守るおいちゃー。
俺の任務はAM2時まで続く!
その渋過ぎる横顔は、阿部寛とクリソツなのであった。

時が過ぎAM1時半、スルスルと軽四車が奥の駐車スペースに
滑り込んだ。
どうやら新しくアクセクハタラキーノ・ポックリ社に雇われたバイトの
AM2時からの交代要員だろう。

そして車から降り立つ交代要員、監視カメラが捉えた
その姿・・・・・・
恰幅が良いグレーの上着を着た男・・・
なぜか黒のブリーフケースを持っている。。。
喪黒・・・・喪黒福造(もぐろふくぞう)??????

[まとめ買い] 笑ゥせぇるすまん(藤子不二雄(A)デジタルセレクション)

新品価格
¥2,160から
(2016/6/27 15:35時点)




ゆらゆらと巨体を揺らしながらその喪黒氏に
似た男はこちらに歩き、
監視ルームの金網入りガラスドアの前に立った!
分厚い唇につぶらな瞳のオヤジ。。。
本当にいた喪黒福造氏!!
「ドーン!!!!!!!!!」
とは言わず
「はじめまして!こんばんはポックリ社でバイトさせてもらうことになった、
佐江内(さえない)です。」
と彼は名乗った!
つづく

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR