夏の香りと、岡本夏生300万円問題!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
某テレビ番組に出演したとき、
岡本夏生さんがアメブロから、月最高300万円もらった時がある、
とボロッと語ってしまい、
6月下旬あたりから自分のブログにアクセスできなくなった様です。
(アクセス数は月間200万PV以上だったみたいです。)

アメブロからギャラをバラしたペナルティーを掛けられたのでしょか?
現在は別のブログを立ち上げたみたいですが、
さすが芸能人は稼ぎますね。


さあ皆さん夏です。
梅雨の時期はガソスタに設置された
巨大ゴミ箱が雨でプールになり、
泳ぎ回る汚いゴミ共にヘキヘキしてましたが、
これからは、クサヤの干物の様に
ゴミ箱周辺に悪臭が漂う季節でございます。

もう飲み残したジュースをブチ撒かれると、
処理の時
最悪でツーンの後クラクラ目まいがしそうです。
0I9A359515032128ushishi2_TP_V.jpg

バーベキュー家庭ゴミを深夜捨てて行く、
不届き物には、
見つけたらもう小一時間説教してやりますぜ?
食べ残しの生肉をここにすてるんじゃ~ないよ!

あと昼スタッフ!昼間手が空いたら
こまめにゴミを片付けておきなさい!
分かったな!とブログ上で
こっそり言っておく「おいちゃー」でした。
つづく









コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR