NHKがスキャンダルでザワついてます。そして給料問題も!!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
NHKアナたちのスキャンダルが連日報道されてます。

路上のワンボックスカーでHしちゃった、NHKアナ同士のカップルに、
月50万円、最上位ランククラスで愛人クラブに登録してた女子アナも
いたようです。

何でもNHKアナウンサーは正社員と地方に多い契約社員がいるそうで、
契約社員の給与は、
元NHK山形放送局契約キャスター、「スイカップ」でおなじみ古瀬絵里さんによると
「年収400万円には届かない、という程度。ボーナスもない」
そうです。
若手でも正社員は年収推定1000万レベルらしいので、
衣装やメイクは自前と考えると、契約女子アナは結構大変かも?
その為例の女子アナは愛人クラブに登録したのでしょうか?
SAYA151005168115_TP_V1.jpg
(写真はイメージです。)
これを報じたデイリーニュースジャパンの記事では、
「ブラック企業並の薄給ぶりを告白。」と古瀬さんコメントを解説してます。

んん。。。。。年収400万円程度でブラック企業並の薄給???????

バイト給も含めそれ以下の年収の「おいちゃー」は、
ブラックにも届かないザコレベルではないですか?

おいアクセクハタラキーノ・ポックリ社!(派遣会社)、給与水準は
せめてブラック企業並みにしろよ!!
このザコがあああああああああああああ!!
つづく
乳酸菌革命



コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR