釣った魚をブラに見立てる女を見るガソスタ監視員、と求人検索便利サイトの件

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

休日のひと時、
釣った魚をブラにして遊ぶ外国の、
女性たちがInstagramに投稿している模様の紹介を、
某テレビ局がしていた。
2016-07-12-170225.jpg
2016-07-12-170243.jpg
おいちゃーは勿論、魚ブラ女たちをじっと見つめる・・・・・・

♪さかなさかなさかな~さかな~を食べ~ると~
あたまあたま~頭が良くなる~

みなさん、魚は食べる時代から、ブラにする時代がやってきました。
いやブラにしてから、食べるのが正しいのでしょう。
ただし男はそういう行為を見たくないのやめてね!!

さてバイト・お仕事を探している皆さん!

求人検索サイト「キャリアジェット」

http://www.careerjet.jp

という様々なお仕事を簡単に探せる便利サイトがありますよ。
職種と勤務希望地を入力すると、
あなたのお仕事候補がザックザク!!

この夏素敵な仕事をゲットして、
バカンスや恋も楽しんで
夏を独り占めしてね!!じゃまた。
つづく






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR