お化けの夏!オバケのQちゃん(高橋さん)もフィーバーフィーバー!!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
皆さん こんにちは、
6月のブログ記事「休日の海!魂を解放させろ!! 」
http://motopatiya.blog.fc2.com/blog-entry-93.html
で 海に行くつもりが、うっかり間違えて
いつの間にか気が付くとパチンコ屋さんで、
フィーバー「海物語」を楽しんでいたHくんの実話を書いた!

そうそして、今お化けが全国的に絶好調に、
日本国民を恐怖のどん底に落とし入れ、びっくりさせている
この季節・・・・・。
あの偉大なる国民的オバケ!
オバケのQちゃん(高橋尚子)のびっくりニュースが
飛び込んできたのだ!!


高橋尚子 リオ行き直前にパチンコ11時間「依存症」心配の声も
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160802-00010002-jisin-ent ヤフーニュースよリ
N112_sonnabakana_TP_V.jpg

なんと高橋さん、朝から晩までタコ粘りでパチンコし続け、
しかも勝負師ぶりを発揮して大勝していたらしいのだ!!

かなり真面目な印象だったので、
意外~意外ですよ高橋尚子さん。
パチンコフィーバーお好きなんですね。

まあかなりの方が一度ははまっちゃうパチンコ!
楽しいですよね。
いいんですよ高橋さん、気にしなくて。
ストレスが溜まった時には、
ほどほどに楽しんで下さい!
うちのガソスタスタッフも、ほとんどパチンコジャンキーばかりデス。(爆)

高橋尚子よ!休日は、
フィーバーで魂を開放せよ!!彼に怒られない範囲で。
なんてな。
つづく







コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR