タバコを吸う方(喫煙者)にマジなお願い!!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
おいちゃーは長年喫煙し、
40歳前で体調の不調によりタバコを止めました。



で禁煙後10年以上たって、すこぶる体調がよくなりました。
(冬場 喘息症状が出ていたのが出なくなりました。)

そんでガソスタスタッフが喫煙率が高い話は前に
書いたのですが、
スタッフルームに出勤時着替えで入るとき、
居残りの人が喫煙してると、
本当に吐きそうになるほど、
気分悪くなるんですわ!!


喫煙したくなる気持ち、元喫煙者として
解るのですが・・・・・
今の時代 タバコを吸う方、
お願いですから、
かなり 非喫煙者に気を使ってください!!
OOK86_kemutai215183800_TP_V.jpg

とにかくあの煙の毒性と臭いが気になって・・・・
実際
横で喫煙されると、体調悪くなるんです。
どうぞ すみませんけど
非喫煙者の横とか、
近くに来る時は吸わないでね!!
よろしく哀愁。。。。。
つづく





コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR