リオ・オリンピックとブロガーとバイター!!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
連日、盛り上がるリオ・オリンピックをアルバイトや仕事の
合間にチェックし、
日本選手の頑張りに、
感動を貰ってる「おいちゃー」です。

きょうも競泳バタフライ200mで坂井選手が王者フェリプス選手を追い詰める
見事な銀メダルを獲得しました!
素晴らしい!!

きっと人気・有名ブロガーの皆さんも、
オリンピックネタでいろいろ書いてるハズ・・・・
よし 読んでみるか。。。。。
NAT77_puruside-thumb-autox1600-15507.jpg


あれええええええええええええええええ!!!

8月10日お昼すぎ、
ほとんどオリンピックに触れてる方はいませんね。
この期間のんびり休みますという人はいましたけど。

文系人間たちはあまりスポーツに興味ないのかな?
かも知れませんね~
ライティングや読書に集中するからこそ、
一流になるのでしょう。
体より頭が活発に動くのですね。

学生時代きっと体育やスポーツで、
つらい思いをして、
運動がトラウマになってる方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

人はそれぞれ得手・不得手があります。
いいじゃありませんか、人間だもの。 「おいちゃー」
つづく





コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR