夏だというのに、雪崩に悩まされる監視員。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
お盆のひと時、
「おいちゃー」のブログを楽しまれている、
とくにお出掛けのない方々、こんにちは!ありがとうございます。

この時期、お昼のガソスタは大忙し~
オイル交換やらタイヤ交換で、スタッフはてんてこ舞いなのです。

それで若いバイトスタッフたちが、社員の命令で
ガソスタ裏手の客の見えないところの、
バックヤードスペースに
交換した古タイヤを、雑然と積み上げていく訳さ。
pp_sabitataiya_TP_V1.jpg

バイトスタッフは特に何も考えずタイヤを積んでいくので、
タイヤマウンテンが斜めに傾いている事が多い。
三つ四つのマウンテンが、傾いていて、
たまに崩れて夏だというのに
タイヤ雪崩という現象が起こって、
バックヤードがタイヤの海となるのである。

深夜の監視員は表のゴミ箱から回収したゴミを、
一時的にバックヤードのおお箱に収納しなきゃいけないし、
掃除道具や洗濯洗剤もそこの物置から出さなきゃいけなくて、
タイヤ雪崩が起こっていると、
おお箱のふたが開かず、物置の引き戸も開けられないのである。

こらバイトのくそがああああああああああああああ!!
タイヤは崩れない様に積んでおけよ!!
仕方なく大汗をかきながら、深夜監視員が夜
タイヤマウンテンを綺麗に積み直すのである。

腹黒さと同様に、
作業で手が真っ黒になった「おいちゃー」!!
バイトスタッフへの復讐で、
スタッフルームにうんこでも置いといてやろうかな?
と、チラッと思いましたとさ。
つづく







コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR