アクセクハタラキーノ・ポックリ社 ノミ夫くんの限界

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
さて セルフガソスタ派遣会社 なかなか優秀な社員の蚊田世(かだよ)くんが、
担当地域移動になり
次の担当者はノミ夫(のみお)くんなる人が深夜
挨拶にやって来た。
人材に取り付いて、上前というエキスを
チューチューすすりやすく、
環境を整えるのが、彼らの仕事だ。

ノミ夫社員「こんばんは、あたらしくこの地域の担当になった、アクセクハタラキーノ・ポックリ社
ノミ夫と申します、よろしくお願いします。」
若い人だが、なんだか妙に堅そうな真面目マンである。
おいちゃー「あ~どもども おいちゃーです、こちらこそよろしく。まあそんなに
堅くならないで、リラックスして下さい。」
ノミ夫社員「まだバイトから本採用されて間がないもので・・・
そろそろ次月シフトを組みますので、皆さんの休み希望を
事務所にFAXしておいて下さい。」
おいちゃー「了解です。」

真面目は良いのだが、表情も大人しめで社交性という点で、
果たして
吸血鬼。。。失礼 派遣会社社員としてやっていけるのか?
ちょいと心配になったおいちゃー。。
その答えは3か月後にやって来た。

リーンリーン アクセクハタラキーノ・ポックリ社の社用
携帯電話が鳴る!
「お疲れ様です、アクセクハタラキーノ・ポックリ社の吸血鬼田(きゅうけつきだ)です。」
おいちゃー「お疲れ様です、吸血鬼田部長!どうされました。」
吸血鬼田部長「あの・・ノミ夫社員が退社しまして。。。
とりあえず しばらく私がこの地区担当させてもらいます。」
MAX85_shibuineotakushibuine20140531_TP_V.jpg

あちゃーやっぱり辞めたか・・・
なんでも急な派遣先欠員のフォローや、
求人が集まらない他の請け負いガソスタに、ローテで
入ったりし、、
また
昼は昼で事務作業などがあるので、睡眠時間が
不十分で、、
だんだんノイローゼみたいになったらしいのだ。

やはりガソスタ派遣の管理社員は適当にさぼって
体調を整えたり、
本社に適時応援社員を要請するなど、
臨機応変に対応する能力が必要な様である。
人の上前を堂々とハネられる図々しさと、
派遣に好かれる お茶目さが必要なのだ!!( ̄^ ̄)ゞ

派遣会社の正社員を目指すみなさん!参考にして頑張って下さい!!
つづく

安心車.jp





















コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR