今夜も最高~!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
気が付くともう9月・・・・
おいちゃーもここで
バイトで働き始めて4~5年経ちました。

しっかり給油監視していれば、キチンキチンとお給料が頂けもう最高~!薄給だけど。

毎年一円も昇給しないけど、決まり決まったバイト給与が遅延なくもらえて、もう最高~!

有給も規定通りと契約書に書いてあっても、誰も申請しないで有給取らないから
アクセクハタラキーノ・ポックリ社が
喜んでくれてもう最高~!

少々の病気では、会社や他のバイトシフト仲間に迷惑かけないように
必死に頑張ってもう最高~!
TSU_NY5841dis_TP_V.jpg

3年に一度の危険物免許保安講習の講習料もしっかり個人負担で
払うから、講習に気合が入ってもう最高~!

監視の仕事中は一人勤務なので、うるさい奴がいなくて最高~!これは本当。
でも給油車が混雑してる時は、うんこできないので最悪。

天の声「でこの仕事、最高ですか~?」
おいちゃー「最高で~す。」
つづく

学術的性格分析











コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR