おっさんにも整形の波が・・・その時 監視員が動いた!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
なんか台風の影響で大雨降りますな・・・・
ゴミ箱にプールが出来てしまう始末。。。
皆さまの地域は大丈夫でしょうか?

さて本日午前中の某モーニングワイドショーで、
中高年の整形ネタをやっとりました。

ここ十年で整形をする人口が右肩上がりで、
なんとその中に、
老化にあらがう中高年の男性もチラホラ出て来たみたいです。



テレビ取材は58歳男性会社員で、なんでも8歳年下の
50歳女性パートナーと並んだ写真で、
目の下のたるみが目立ったので、
彼女に嫌がられない様に、一念発起して
その部分の整形手術を受けた様子が撮影されていました。

30分の手術後は目の下のたるみが取れて、
5歳は若返っていた様に、おいちゃーは感じたよ。
またその男性も笑顔で喜びを表していました。
MJ856_ozpaagent15145551_TP_V.jpg

これからは、おっさんでも若いイメージ作りが大切な
時代がやってくるかもよ!!

実は・・・・もうすでに おいちゃーは整形に手を染めていたのです。


赤黒い老人性シミのでかいやつを
三つほど取りました。皮膚科で・・・
お陰でただでさえ、40代後半と実際より若く見えるのに
シミ取ってからは40歳くらいにしか見えなくなりましたよ。
気分もスッキリして取ってよかったYO!
つづく
イクオスサプリEX


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR