ピンクな嗜好がまるわかりな件!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

車が途切れた深夜・・・・・・
たまったゴミ箱の整理・分別に今夜もとりかかる。。

あれあれ今夜は大量のCDが捨てられてるよ・・
えーとこれはプラゴミだったかな????
いやいや可燃ごみの扱いだったよな??
普段自分はCD捨てる事ないんで分別どうだったか、
自信ないが
たぶん可燃ごみだろう。
BL008-cyottomatteyo20140810_TP_V.jpg

おや??
アダルトDVDも大量に捨ててるぞ!!



「人妻○○」「みだらな奥様××」「不倫 背徳○○」
「縛り夫人 ●子調○」
ほほう~人妻ものばっかりじゃん!
捨てた人の熟女好き嗜好がまる分かりですな・・・・・
そういや前に
大人のおもちゃを破棄して行った人もいたな・・・

というか、繰り返しますが
ご家庭ゴミはご自身で仕分けして
ゴミの日にお出し下さい。
ピンクゴミは
なんだか仕分けしてて「おいちゃー」恥ずかしい~ (〃ノωノ)
つづく












コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR