ファッツション・ウォッチャー「おいちゃー」

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
人々の安全セルフ給油を見守るのが、「おいちゃー」のお仕事。

じっとモニターを凝視しているので、自然と皆さまの、
ファッツションも見つめることになるわけだ!



激暑の夏から9月・秋へと季節は変わったが、
台風の影響もあり、
蒸し暑い日が続いている。

暑いと人間は薄着になりたいので、
夏からずっと最近まで、
若者を中心に涼しげな、
短パンの男女が目に付くのである。
かなり流行していると、ファッツション・ウォッチャー「おいちゃー」が、
ここで断言しよう。
CSS85_ipadminiheadphone1292-thumb-autox1600-12516.jpg

すね毛もじゃもじゃ男子の短パンは、
おいちゃーとして私的な意見は、
どうも
いただけない!!

女子が美脚をドドーンとさらしている短パン姿は、
おしゃれ感もあり、
爽やかな印象ですよ。
これでどうだ!という程 短い短パンなので、
「恐れ入りましたと!」謝りたい位だ。。(=∀=)
来年も暑くなり始めたら、
是非流行しておくれ!!(爆)
つづく
コーヒー



コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR