悪魔の毒々モンスター!それは俺。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
二日に一度のペースで、
深夜セルフ給油所の監視スペースに現れては、
世間の気に入らない事をブツブツと独り言を言い、
毒を吐きながら
仕事に取り組む「おいちゃー」。。。。



今日も毒を吐かずに居られないワールドワイドニュースが、
飛び込んで来た。
K・カーダシアン、パリ強盗事件で10億円被害 縛られ浴室に監禁
アメリカのセレブが、
パリの滞在先で宝飾品10億を強盗に盗られてしまったのだ!

あなた10億ですよ!10億!!
年収300万円で40年働いても1億2千万です。
郷ひろみが見られるのは2億4千万の瞳・・・
全然足りません。
UNI16040516IMG_0017_TP_V.jpg

その巨額な宝飾品をお手軽に、
アメリカからパリに運んで日替わりで
パーティーや外出で身に着けていたのですな・・・・

お気の毒ではありますが、
正直 なんだかな?という感じです。

セレブにとっては夜ごと小遣い程度を稼ぎながら、
ブツブツ毒を吐き、
アルバイトしている「おいちゃー」はまさに
「悪魔の毒々モンスター」
に見えている事でしょう。(爆)
つづく
珈琲





コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR