夜の見張り番兼雑用係はカレーが気になります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
我々夜間監視員は、ガソスタ社員や一般バイトからは、
完全に夜の見張り番兼雑用係さんとして認識されている。

なので社員は雑用係さんの手の空いた時間の
仕事が無くならないように気を使って、?
大量の使用済み洗車タオルの
洗濯をさせたり、キャンペーンチラシ折を命じる。

なので
こちら的には社員にはさっさっと帰ってもらっていたほうが、
面倒なことを頼まれずに
せいせいするのだ。



ところがヤツらは少なくとも
月一回以上
夜にミーティングという名の販売会議をやるのである。

時にはピザとかカレーとか買ってきて、
社員と一般バイト一同7~9名が、
深夜までミーティングすることがあるのだ!!
スキマ
スタッフルームか閉めたゲストルームに
あるだけの椅子を集め、
円陣となり、
和気あいあいと奴らはミーティングする・・・・
うまそうにカレーを食いながら。。。。
そのカレーのトレイもゴミになるだろうが~
処理の雑用が増えるんだよ!
SAWA_karesarada-thumb-autox1600-19149.jpg

隣の監視ルームで俺が座っていた
椅子まで奴らに取り上げられ、
おいちゃーは立ちっぱなしで監視と雑用をこなし、
カレーの臭いまで嗅がされるのだ!!

ムウウウオオオオオオオオオオオオオオ~
うぜーよ、俺のマイペースが崩れるんだよ!!
この仕事、マイペースでやれる以外に、
特にメリットがないのだから、
頼むぜ!!さっさと帰りやがれ
お願いしますね。
つづく












コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR