ハロウィンの季節!んっだから何?と思う監視員。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
ここのところ🎃ハロウィンという訳の分からない
お祭りが、年々盛り上がりを見せている。



街中では仮装した若者たちが押し寄せ、
ワイワイと勝手に盛り上がっている模様だ。
その夜おいちゃーはガソスタで、
苦虫を噛み潰したような顔でモニターを見つめ
黙々と仕事をこなしているのだ。。。。
HW20160708463616_TP_V.jpg

またお菓子メーカーとか関連業界が、
バレンタインみたいな感じで、
一儲けしてやろうと、
西洋の文化を日本で盛り上げてきたに違いない・・・・。
Good Luck
しかし年々盛んになるハロウィンの輪に
まったく加わらないのも、
なんだか悔しい気もする。

ハロウィンの夜はゾンビに仮装して、
セルフ給油監視室の薄暗い部屋の窓から、
青白い顔で
お客さんをじっと
覗いてやろうかな。(`∀´)
なんてな。
つづく









コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR