「シン・ゴジラ」と「君の名は。」について・・・。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
こういう深夜の仕事をしていると、
とにかく慢性的に寝不足で、疲れが蓄積している。
スキマ
なもので、セルフ給油監視が無い日は、
夕刻より旨いものでも食べて、
酒でも飲み、よい案配でリラックスして、
さっさっと寝たいのである。

という事で特にロードショーなど映画館に見に行く気力もなく、
「シン・ゴジラ」と聞いても、
なにそれ、渡鬼の えなりかずき演ずる「しん」が
ゴジラに変身するのか?と考え
「君の名は。」ヒット中!とニュースで見ても、
何?俺の名はおちゃめな「おいちゃー」だよ、
と思う位
俺にとっては、どーでも良いのである。
ただしDVD化したら家で酒でも飲みながら、
見るけどな!(爆)
TSJ93_dotec20150208111508_TP_V1.jpg




しかしガソスタでセールスルームや、
スタッフルームを幅広の年季が入った
ホウキで掃いて掃除してるのだが、
なんだか時代遅れでないかい?
ボチボチ「ダイソン」なんかの掃除機を使ったらどうだろう。
気持ちよくゴミやホコリがなくなると
思うけどね!それじゃあまたね。
つづく










コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR