おいちゃーは、何を書いてもおいちゃー!!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
先日、シン・ゴジラの話で、
えなりかずき氏のネタを放り込んだら、
楽天ニュースで
えなりは何をやらせてもえなり
という記事がUPされていた。
ずきしらずの実
記事タイトルだけだと、えなりさんにすごく失礼な感じである。(爆)
しかし読んでみると、
えなり氏はあの「渡鬼」で他のドラマ子役を圧倒する、
大人びた演技で、
強烈な存在感と貫禄を我々に与えたゆえ、
いま大人になってテレビ出演すると、
その出演役と
イメージに残っている渡鬼とのキャラクターの「ずれ」
みたいのものを視聴者がニヤリと楽しめる、
稀有な存在らしいのだ。
BL008-cyottomatteyo20140810_TP_V.jpg

ほほう~言われてみれば、えなり氏を「おいちゃー」も
その様に、
成長した「しん」として楽しんでいたと思う。

とここまで書いてきたものの、
俺はそこまで「えなりかずき」氏に
関心がなかった・・・・。ごめんなさい。

テキトーにバイトにまつわる話を書き綴る、
正に おいちゃーは何を書いてもおいちゃーでございます。
つづく










コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR