ASKA氏とワイドショーがやった!違う・・ 哀愁のバイト探しシリーズ!ATフィールド篇

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
「ミュージシャンASKA氏がまた薬に手を出して逮捕へ」・・と
ワイドショーが伝えれば、ASKA氏が放送中に
ブログを更新して、それは間違い!誤報!!警察には自分が受けた
被害を届けただけで全然疑われてないと否定してました。
どっちが本当なのでしょう?
ちなみにASKA氏は、はてなブログ使っていたのですね・・・。
おススメはFC2ブログですよ!(爆)



ところでおいちゃーが必死に深夜バイト探しを始めたころ、
今だったらまず応募しないけど、
お手軽バイトの代表選手、
コンビニを集中的にせめて応募していた。

求人誌を眺め、おおっあるじゃん!あるじゃん!ウェーイ
てな具合で、
「もしもし」と応募TELをかけると
おいちゃーの野太い声を聴いたとたん、
「あっ昨日バイト決まりました!」とか
「もう募集おわったのですよ!」や
「昼の時間帯もやってくれる子を探してます。」
という様に
まず面接にこぎつけるのも至難の業でありました。
BL008-cyottomatteyo20140810_TP_V.jpg

大学が複数ある地方都市なので、
若い学生も多く、
オヤジはお呼びじゃなかったのですな・・・・。
「子を探してる。」という表現から
若いエキスを求めていたのは間違いないぜ!!

そこにはオヤジを阻む見えないATフィールド(バリア)
が張り巡らされていた。
というか、不思議なもんで
当時 自分はあんまり年取ったつもりなかったのですが、
バイトお断りの雨嵐で、
現実を痛いほど思い知っていく、哀れな
おいちゃーなのでした・・・。
つづく
PS
ASKA容疑者に逮捕状
ヤフーニュース 11/28(月) 18:57 掲載
マジですか??いったいどうなってしまうのか!!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR