おいちゃーコラム。天才がより以上を目指した悲劇か?ASKA氏。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
皆さんこんにちは。
今回はバイトネタを離れ、おいちゃーが思った時事ネタ、
ASKA氏の今回騒動について、
思うところを語りたいと思います。




ASKA氏はヒット曲を数十曲放った自他共に認める、
天才ミュージシャンであります。
おいちゃーもどんなにASKA曲に勇気付けられたか・・・
感謝しています。
普通こんなにヒットを連発し
売れることができる人間は存在致しません。

それでおいちゃーが考察するところ、
ASKA氏は、
ドラックに手を出すきっかけは
一生名曲を出し続ける呪縛にとらわれすぎたのかも?
と思ってしまいます。
a0003_001042.jpg

生涯ヒットを連発し続ける人間は、
天才の中の天才。
言わば超 特殊なタイプの人間なのでしょう。(爆)

おいちゃーはそんな人より、
むしろ普通の天才の方が、共感・理解できます。
ですので、
仮に壊れた脳でもしドラッグに再度手を出したのであれば残念でなりません。・・・
ずきしらずの実
「思うようにはいかないもんだな。」
PRIDE 飛鳥氏作詞作曲歌い始めです。
バイト探しにも言えるのですが、
人生をこんな端的に表現して曲にしたASKA氏。。。
叶うならドラックに頼らない
生活を是非取り戻して下さいませ。

ブランド売るならBrandear(ブランディア)












コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR