成宮氏騒動・・なんとなくピ~ンときたら大概当たってる。バイトも一緒だね!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

ここのところ成宮寛貴氏のコカイン吸引疑惑が写真週刊誌に報じられ、
ついでにセクシャリティについての、
友人証言が載っていたようだ。
成宮寛貴を引退に追い込んだ 「絶対知られたくない」部分
J-CASTニュース

以前からなんとな~く成宮氏には
「絶対知られたくない」
部分がある様な直感をなぜか「おいちゃー」感じていたのだが、
どうやら何かあるから世間の目を気にして
お気の毒ですが、
引退されたのでしょう・・・・。
コーヒー
バイト探しも会社を面接に回っていて、
なんとな~く怪しい、ブラックな予感がピ~ンと
来たりなんかいたします。

まあそこは不採用だったから良かったんですが、
その後数年経ってから、
猛烈なブラックぶりが世間から批判され出しましたよ。(爆)
freee151108178395-thumb-autox1600-19954.jpg

いとも簡単に即バイト採用の会社も、
時に地雷会社だったりするから気を付けて!
人が次々辞めるので、
慌てて補充するのかな?

意外とバカに出来ない直感!
おすすめ会社として
イイ感じの面接官だったら8割方勤めやすいハズ。。




この企業にピ~ンとを大切にしてね!!
つづく








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR