忘年会帰りに利用する代行さんにも個性が必要だよ!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
さて今年も一年の記憶を、
酒を飲みながら忘却の彼方に整理していく「忘年会」
シーズン真っ盛りとなりました。




会社員の皆さまボーナス支給おめでとうございます。
ホクホク気分で忘年会を楽しめ、
羨ましい限りです。
良い気分でピコ太郎の「PPAP」を2次会のカラオケで、
歌っている皆さんの光景が、
目に浮かびますよ!!(゚∀゚)
アクセクハタラキーノポックリ社(仮名 派遣会社)さん
長期バイトにボーナスの支給是非検討して下さい!!
まあ天地がひっくり返ってもそれは無いか・・・(爆)

さてこのシーズン、代行運転業者さんも
かき入れ時にてセルフガソスタにも、
連日 代行車が給油に来られるのです。
P1030285-thumb-autox1000-21278.jpg

その様子を監視がてら観察してると、
代行運転業者にもいろんなタイプがあるのですな!
華奢な若いスーツ男性と地味目な女性のドライバーコンビは、
おそらく女性客やキャバ嬢・飲み屋女性を対象とした、
ソフトな代行業者さん。
ホテルボーイの様な制服に身を包んだ、代行男性ドライバーコンビは、
堅い感じなので公務員・会社員対象でしょう。



スポーティーな私服オヤジコンビが代行車に乗ってくる運転業者は
オラオラ系の業者さんですよ。。。
機械トラブルで処理をもたついていたら、
「おらっ!まだか!!」と言ってましたから。(-∀-)
おそらくせっかちなガテン系の酔ったお客さんと気が合う
のでしょうね。

まあまあ楽しいお酒が飲める季節です。
頑張る代行運転車さんを是非利用してあげてくださいね!
つづく









コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR