バイトから社員、よくあるよね!元SMAPの皆さんに見る真摯な姿勢が大事だな・・・

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
むああああああ~寒い日が続きますな。。。

おいちゃーは録画やリアルタイムでドラマも割りと見ますが、
ソロになった草なぎ剛主演の『嘘の戦争』と木村拓哉主演『ALIFE~愛しき人~』
両ドラマともなかなか良い出来で楽しませてもらってます。



いろいろ大丈夫か?的な声も飛び交ってましたが、
さすが元SMAP!
真摯にお芝居に取り組む姿勢がとても好感が持て見応えありますね!
やはり元メンバーの皆様は只者ではございません。

おいちゃーもトラブルや波風をひたすら立てない
低姿勢、猫かぶり全開で
ガソスタ監視深夜安全運営を真摯に心がけておりますので、
この年齢でも
ポックリ社(仮名)派遣会社正社員採用面接を受けてみないか?
と誘われたりします・・・・
まあ尋常じゃない位 社員はハードワークなので、
遠慮してますが。。。
MJ856_ozpaagent15145551_TP_V.jpg

真摯な働き次第でバイトから社員採用はよくある話でございます。
目指す会社の合う合わないの見極めも含め、
まずは敷居の低い
バイト採用から試してみるのも、
正社員を目指す方のひとつの方法ですね!
つづく









コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR