人気女優清水富美加さん引退原因はストレスか?体に負担がかかるよ!!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
人気女優、清水富美加さんが芸能界を電撃引退し某宗教団体に出家
するという
おいちゃーの目玉が飛び出て目玉焼き出来そうなほど
驚くべきニュース報道がありました。
清水富美加さん電撃引退
コーヒー
明るく前向きにお芝居に取り組み、
頑張ってるな~と清水富美加さんにおいちゃーも好感を
持っておりましたが、
ご本人は引き受けた仕事の中に、
売り出し中の女優として、
信条や信仰心に反する嫌な仕事もこなさねばならず、
相当なストレスを抱え心身の不調が出たことから、
今回の引退、出家へとなった経緯を
説明されている様です。
YUKA160322000I9A4287_TP_V.jpg

華やかに見える芸能界ですが、
競争も激しく、皆様かなりのストレスを抱えられているのでしょう。

おいちゃーも普通人が寝てる深夜という時間帯に、
凛々しくガソスタを
Wワークで見守っております。
知らず知らずのうちに疲れの蓄積という
ストレスに蝕まれるやも知れません。
休めるときにはしっかり休養いたしますね!

つづく










コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR