日本の闇と霧が晴れるのか?森友学園 籠池氏証人喚問!で、バイトの選択は?

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
個性的な教育や言動で、ワイドショーのスターになった、
森友学園 籠池理事長。
連日、籠池氏へマスコミは過剰取材しておりますが、
もうすっかりASKA氏への
行き過ぎた報道姿勢への反省は忘れているようですな。(爆)


なんやかんや寄付がどうだと言ってますが、
一番の問題は国有地の売却でなぜ8億値引きがあったのか?
本当にゴミ処理費経費が8億かかる見積もりは正しかったか?
という点でしょう。
我々国民の共有財産である国有地が不当に安値で売り払われた疑惑?
これをこれからの証人喚問で明らかにして欲しいものですね。
(多分 いろんな関係者を喚問していく展開と予想してますので。)
MJ856_ozpaagent15145551_TP_V.jpg

さてみんなのファッションアイコン「おいちゃー」は、
次月より
今のバイト職場より5分ほど遠方の郊外セルフガソスタへの、
派遣先替えを選択致しました。
安心して下さい!続けますよ!!
ということで、これからもお付き合いのほどをよろしくお願いいたします。

つづく











コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR