3月23日は籠池氏デーでした。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
やっと温かくなって参りました。
ガソスタにも新しくこの街にやってきたフレッシュマンが、
チラホラ・・・春ですね!
若いエキスを振りまきながら頑張って下さい。(^∇^)ノ
すいません、ちょっと面白い感じで励ましてしまいました。
あっ若い方々、セルフガソスタデビューで
つり銭の取り忘れにはご注意下さいね!!




さて昨日3月23日は朝から晩まで
これでもかという位
籠池氏がテレビやネット放送・ニュースに出ずっぱりの、
超籠池氏デーでございました。

ときおりお茶目なスマイルを浮かべながら、
総理夫人とのあれこれや政治家との付き合いを
国会で証言していましたが、
まだまだ土地取得を巡るいきさつは、
スッキリ解明されてない印象です。
籠池氏以外の証言も聞いてみたいものですね!
TSUCH160130150I9A6583_TP_V.jpg

しかし籠池氏は国会のプレッシャーや聴衆の前で
しゃべりも達者で、ジョークも放ち
自分の考えを堂々と語ることが出来る
タレント的要素にも溢れてる人ですね。
事態が沈静化したらひょっとして
バラエティー番組に出まくる売れっ子になるかも?
まあ ないか・・・・・

つづく










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR