舞い上がる お上りパワーの頃!その反省と情熱でバイトを探せ!!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
みなさんこんにちは、新学期前
本格的にセルフガソスタデビューする
少年・少女が増えて参りました。
可愛い子でもそれなりの子でも、
親切丁寧に給油方法を説明する、
真面目しか取るところが無い
監視員「おいちゃー」です。

おやおやおなたはスクーターの足置きステップに、
ショップで買ったおニューの服の
大きな手提げ袋を置いてるね!!
PP_biketohune-thumb-autox1600-12649.jpg

夢の一人暮らしがスタート!
キラキラしたタウンにやって来たワクワク感と、
これからの新生活への期待感・出会いに備えて
ウエアショップに出掛け、
楽しく話しかけてくれる
いけてるショップのおねえさんやお兄さんから
ついつい一杯買い過ぎちゃって
反省してるヤングもちらほらいるんじゃない?
とか
部屋を注文したアマゾンの箱で
ごちゃごちゃリアルアマゾンにしたりして・・・・(爆)
なにーやっちまったな。

いいんだよ!何事も経験さ・・・。
またおこづかいはバイトで稼ぎましょう~



おいちゃーはそんなみんなを
いつもモニターを通じ監視室で生暖かく見守ってるヨ!!
チャオ~

つづく






コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR