郊外店に移動したバイト監視員!そこでひとゴネ!!そしてノーパンアンケート

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
皆様 うららかな春になりました。いかかお過ごしでしょうか?

さておいちゃーも今月からは前任店深夜営業休止に伴い、
郊外のバイパス沿いにある、
モーレツ石油シゴキ店に派遣替えとなりまいた。
街中より一層通勤距離が増えたのでございます。

その際 アクセクハタラキーノポックリ社(派遣会社)の地区担当ノミ夫くんに、
「遠くなって大変だから、もう辞めようかな?」と
相談すると、
「おいちゃーさんはベテランでモーレツ石油も長いので、どうです、
一勤務あたり200円手当アップで、
継続して勤務してくれませんか?」という話になったので、
郊外店に行くことにしました。
いや~ゴネてみるものですね!
「そうなのノミ夫くん、じゃあ引き続きお世話になるよ。」
「分かりましたおいちゃーさん、ではその様に・・・」
(ケケケ~まだまだ吸血できるぜ!!)というノミ夫くんの心の声が
一瞬聞こえたのは気のせいでしょうか?



さてこの郊外にあるシゴキ店、バイパスの車は多いのですが、
街中と違って人は歩いてないので、
PM10時も過ぎると静かなんでございます。
前の店はこの季節は街中なので歓送迎会帰りの若者たちが、
深夜騒ぎながら歩いていたりして、
騒がしかったのですがね。刺激が少なくなった感じです。

ところで「しらべぇ」という調査サイトでは、
sirabee20161105nopan.jpg
このようにノーパンで外出する人が10人に一人
おられる様ですね!
あなたが外で出会う人はいろんな理由で10人に一人ノーパンですよ!!ノーパン!

おいちゃーもたまには刺激を求めて
ノーパンで外出してみるか?・・・・
なんてな。。。

つづく













スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

その昔
CM史上燦然と輝く小川ローザの「おぉ♪猛烈」、
クルマが通り過ぎると、
ミニスカがフワッてめくり上がるのでした。
白いパンティが刺激的だったんですが、
小川ローザが10分の1の人なら、
それこそ、
おーモーレツ。

Re: お久しぶりです。

SWEETHIRO さんコメントありがとうございます。
お久振りです。
そのCMは小生 小学生ながらドキドキして見ておりました。(爆)
あの頃は自由にCMを作れたゆえに、傑作CMとなったのでしょうね!
今の時代ではあの手のCM制作はクレームがついてもう無理でしょう。
なんだか今、徐々に閉塞感を感じる様な・・・
♪You never give me your money
♪You only give me your funny paper
てビートルズでも口ずさみますかね~   ではまた。


非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR