GW メルセデス・BMWスポーツカーやって来る!そしてスカ・イカの法則が始まる!!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
はてさて楽しいゴールデンウィークでございます。
相変わらずガソスタで夜間 行楽ゴミの分別に追われている、
トリック・スター「おいちゃー」です。

この期間帰省やドライブで巨大都市から、
カッコ良いスポーツカーが、
ぼつぼつ給油にやって参りますな。

メルセデスやBMWのオープンカーなどは、
最高にイケてる感じです。
しかし大体運転してる人は、おいちゃーの目からみて
スカした いけ好かない野郎(注 個人の感想です・・・爆)
と相場は決まっております。(注 個人の感想です)





不細工な女でも助手席に乗っていれば、
HAHAHAとなるのですが、
これがなぜか、ロン毛とミニスカの似合う
垢ぬけたイカした女性が多いのですよ!!
WAO~!!

TIG88_kamiwosawarujyosei-thumb-autox1600-16655.jpg

これをおいちゃーは、
スポーツカーでスカした男が魅力的なイカした女を引き付ける
社会現象と認定し、
スカイカ万有引力の法則と名付けます。

そういえばモーターショーでは、
ナイスバディなイケてるお姉さんがコンパニオンとして、
スポーツカーの横でニッコリ笑ってますね!!
性格までは分かりませんが・・・・

てなことで皆様、
GWを心行くまで楽しんで下さいませ。

つづく







コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは

いつも拙ブログにご訪問ありがとうございます。

同感です。
外車高級車のドライバーって、確かにいけ好かないというか、似合わないおっさんとかあんちゃんが乗っていることが多いですね。
身分相応というか、外見相応の車に乗ってほしいものです。

女性は結構こぎれいなお姉さまがのっていることが多いかもしれません。
でも付き合いたいとは思いません。
というか向こうさんの方がそう思うかもしれませんね。

身分相応に生きたいと思います。

Re: こんばんは

KENKEN さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
同意して頂いて恐縮です。

高級スポーツカーのオーナーの中に、なんだかな?
の印象の方がいた感想をブログで書いたのですが、
一方彼らには派手に、 大いに消費活動して頂き、
経済を活性化させてもらいたいという願いもあります。

という事で、 KENKEN さん
お互い少し優しい目でスカした高級スポーツカーオーナーを、
見守っていきましょう!

身分相応に堅実に毎日を送りながら。    ではまた。

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR