いま、そこにいる霊。バイトのおっちゃんが言ってた!!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
みなさん!お元気ですか?
夜のガソスタに、どこからか蚊が湧いてくる
頃となりました。
監視ルームに蚊が入って来ると、
非常に不愉快な気分になる今日この頃の「おいちゃー」です。

さて前回お話ししたバイト仲間のクソマジメおっちゃん、
そういえば
幽霊について語っていたことがありました。



おっちゃんの知り合いに墓石屋さんがいて、
当然ですが、昼間人気のない
墓地でひとり作業していることもあるそうです。
で、気が付くと墓地区画の通路を
ゆっくりこちらに歩いてくる老婆を見ました。

近付いて来るお婆さんの歩くのを邪魔をしてはいけないと、
立ち上がって通路の道具を寄せ、
通りやすくして再びお婆さんを見てみると、
忽然とお婆さんの姿が消えていたそうです。

それでその墓石屋さんはもうびっくりするくらい
そんな体験を何回も重ねているらしいのです。
(*゚Q゚*)(*゚Q゚*)(*゚Q゚*)
PKIMGL0415_TP_V.jpg

いやいやあの消えた人は急に通路を曲がって
どこかに立ち去ったのだ!と墓石屋さんはいつも考える様にして、
忘れることに努める様ですね。

皆さん
彼のお話しでは幽霊は白昼堂々はっきり分かる姿で、
この世に現れている様ですよ!!
さみしいと人恋しくなるのでしょう。

新発見ですね!


ではまた。

(つづく いやどうしようかな?)












コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR