レッツらビギン~とにかく何かを始めたい野郎どもへ!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
狭い田舎にゃ住み飽きたー
あきたけじょう~のア・ナ・タ

とにかく堅実に働いて稼ぎたい、
労働条件が整った
大手の工場・製造業で、
自分の力や能力をバリバリ発揮できるチャンスの欲しい
昼下がりのア・ナ・タ

素敵なお仕事探しサイトが、
タンスの中にあったんす!
ではなくありました。





その名も明快「工場WORKS」


工場WORKではなく工場WORKSという
複数形ですよアナタ。


サイトのネーミング通りに
豊富なお仕事紹介量で、
日本全国の工場の
中から
あなたにピッタリのお仕事が見つかるハズ!


小生も、もうちょい若ければ、
大手の工場の仕事を探して、
零細自営業+バイト生活を抜け出して
製造業で稼げたハズ!!
応募できるみなさんが
おいちゃーうらやましいな~
OZP_uhouhouho1188_TP_V.jpg

では今日もバイト行ってきます。

つづく








コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR