藤井壮太四段29連勝!バイト仕事を超越してTVニュースを見たぜ!!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
超ド級ニュース・号外的事件のおりは、
俺は給油監視室に連なっているゲストルームの
TVをつけてニュースのチェックをすることにしている。

勿論普段はバイト中に、
TVなどはつけない。しかし
国民的大ニュースが発生した場合は、
手が空いたタイミングでしっかりTV報道を大画面で確認するのだ。
それは俺自身の責任で俺自身が良いと判断し、
歴史的出来事を確認する作業なのである。
大げさに言うなら
歴史が変わる瞬間に立ち会う一人になりたいのである。




ただしアクセクハタラキーノポックリ社(派遣・仮名)には、
自信をもって堂々バレない様に!!(爆)(°_°)

YOU71_syougikaku_TP_V.jpg

いや将棋・中学生の藤井壮太四段、あなたは凄い。
前人未踏の分野に踏み込んだ29連勝!!
すでに頼もしい勝負師だ。
プロデビュー以来公式戦負けなしでっせ。
モンスター中学生ですな。

かなうことならこんな素晴らしい息子を持ってみたいぜ!!
これからも頑張って連勝記録伸ばしてね!藤井壮太四段。


つづく








コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR