松居一代さんが大変な事態に!!そういえば「おいちゃー」も??

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
なんでも一年半ほど
芸能人の松居一代さんが、何者かに
尾行されていることをブログで綴っている。

松居一代ブログ

大変ですね松居一代さん、十二分に身辺には、
お気を付けください。

この記事を読んでみて、はたと気が付いた「おいちゃー」
おいちゃーが未だにバイト生活をし、
本業も今ひとつパッとしないのも、
ひょっとして謎の結社に監視・尾行され続けているからでは
ないのか?(=゚ω゚)ノ


謎の組織が、ある意図を持って
おいちゃーの人生を操作している可能性があるな。
思い当たるふしとして、

株を買ってみたら下がるし、
パチンコをやってみたら、
不自然な位、負けていた様な・・・

秘密結社が、苦境に耐える人間耐性データを取るために
暗躍しているのだとしたら、
もう、止めたまえ!!
給油監視員が邪悪な奴らに逆に
監視・操作されているなど、
シャレにならんぜ!!
_M023684_TP_V.jpg

君たちの存在を自覚したおいちゃーは、
悪の結社と戦い、
自分自身のツキを取り戻すことをここに宣言します。
「おいちゃーを取り戻す!」(爆)

そういや「日本を取り戻す!」と言っておられた方、
最近 しんどそうですね・・・・・。

では今夜もバイト頑張ります。

つづく













コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR