fc2ブログ

かけもち仕事は甘くないでっせ!! バイト中


にほんブログ村
さて月のうち 稼ぐため
10日は不眠不休でセカンドワークを
深夜ガソスタでやりはじめた、
a0002_001454.jpg
みんなのトリックスター「おいちゃー」

朝7時までガソスタで働いたあと、
帰宅してのシャワーは必須~!!!
なぜなら徹夜すると変な脂がいっぱい頭や身体に
出るんですわ。

そのあと本業開始が朝9時から!
やはり独特の ねむけ、だるさが・・・・・・
しかも頭はぼうっ~としとります。

冬場は身体も冷えまくり、寒さがこたえるんですわ・・
気を付けないと、
おしっこの後
ちびり気味になりまっせ~ ヾ(・∀・)ノ

これが夕方からはだんだん楽になってきて
ナチュラルハイになるのですけれどね!
本業終えて
ビールでも飲むと、
よく効いて すぐ酔ちゃいますわ!
そして泥のように爆睡眠。
さてこのバイト 長続きできるのでしょうか?
つづく







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

デフォルトカウンター

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR