休日の海!魂を解放させろ!!


にほんブログ村
日頃からアルバイト・仕事でたまりにたまったストレス・・・・・
今日は完全な休み!
そうだ!地元にはきれいな砂浜を持つ海がある!
晴れた今日はでっかい海を見て楽しむか!!

よし朝から海に向けて出発だ~!!
そして三十分後、俺はパチンコ屋の「海物語」という台の前に
座っていた。
NKJ56_taketomishimanoumitosora_TP_V.jpg
あれおかしいな・・・・・・・ここだっけ?
まあ海には変わりないからここでいいか・・・・。




しかし久し振りだから勝ち方がわからないぞ。
周りの常連さんの挙動でも見てみるか。
ほうほう、リーチが掛った時にアクションすると当たる様だ。

アッあの人揃いかけの時にドンと軽くたたいてる!
マナー悪いな~
ハハハ店員に注意されて外れたよ。
右横の人はリーチの瞬間から胸に手をあてて祈ってるよ?
おっ!確率変動で大当たり~。
あらっ後ろの客は、リーチ画面のガラス面上から指ですべらしてるよ!
あとひとつ数字がすべったらあたり・・・やったノーマル大当たりしたよ。ほ~
あれあれ左の人はリーチ数字が滑り過ぎてはずれた・・
ん バックオーライと指を自分の方に向けてる・・
うわっ、数字が戻ってきて777が揃ったぜ!!!!

なるほど、祈ったり拝んだり、指を使って念力で
リーチを大当たりに導くんだな!!

結果三時間後全く当たらずパチンコ店を後にした俺・・・・
ロマンを求めて海に行き敗北・・・・ああ

という話を給油監視員仲間の、
Hくんから先日聞いて笑った「おいちゃー」でした。
つづく
学術的性格分析

コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR