罪と罰を考えてみる。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
なんだかここのところ、
騒ぎを起こす芸能人が多数あらわれている。

それは・・・・・・不倫!
ゲスの極み乙女 川谷&ベッキー・・・・・「よーやるのー」
文枝師匠・・・・・「オヨヨ!マジですか?」
ファンキー加藤氏・・・・・・・「えっ!あなたも!!!しかもかなりエグッ。」
圓楽師匠・・・・・「あらら。座布団全部持ってけ!!」
なんだか史上空前の不倫ブームの様相を呈してきたよ。

けしからん!実にけしからんじゃあ~りませんか?
2度とこの様なモラル無き行動がとれないように、お仕置きを
考えてみましょう~。

不倫行動を取った者に対しては、
愛車のバックミラーに、
フ~リン(風鈴)を一生吊して取り付けなければいけない法律を、
国会議員さん作って下さい。

ふうりん


風鈴を取り付けた車が給油に来たら、
おいちゃーも笑って懲らしめてあげますよ。
なんてな!
つづく







コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR