すっきり夏毛でGO!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
島根県にあるトム・ソーヤ牧場では、アルパカの
ヤヨイちゃんの毛刈りを実行したようです。
夏に向けてヤヨイちゃんも涼しくなって良いですね。



おいちゃーも中高年になり、
お乳の周りに毛がポツポツと生え出したので、
いまのうちに剃ってスッキリ気分で、サマーを満喫したいです。

さてぼつぼつ蚊が出てきましたよ。
給油監視ルームにもいつの間にか入ってきて
血を吸われると、
かゆいので本当に腹がたちます。

若い人や女性が一緒にいる場ですと、
オヤジの血は不味いのか殆ど吸いつかれず、
若い人や女性が蚊の犠牲になります。
しかしなにせ一人勤務・・・・・・
俺しか蚊も吸い付く奴がいません。
ある意味気の毒です。いやいや んなこたーない。

おっと殺虫剤、殺虫剤と・・・・
あったあった。
あれっ軽い!キ~もう無いじゃんか!!
液が少なくなったらちゃんと買っといてくれよな!!
連絡帳に書いておくか。。。それではみなさん また。
つづく

学術的性格分析








コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR