夢は夜開かないですよ。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
さてさて、「おいちゃー」よ!
なんだかバイトしていてしょぼい苦労を語ったり、
雑な扱いを会社やスタッフに受けている様な、
愚痴を書きつづっているが、
夢のある話はないのか?
という突っ込みを知人に入れられました!
PPO_denkyuunoirumine-syon_TP_V.jpg

お答えします、まったくございません。
一応探してみましたが、希望のかけらも見つかりませんでした。(爆)
一体ここでどう未来を描けばよいのでしょうか?
毎月わずかなバイト料を貰えるだけが全てでございます。


そもそも深夜に活動する方々は顧客も含めまして、
皆さん大概
疲れています。疲れると心がささくれだってくるのですよ。
勤務開始直後はキラキラしているキャバクラ嬢も、
お仕事後、送りの車で給油に立ち寄った時点では、
10代頃の工藤静香みたいな
けだるい表情の、スマイルが全くない
やさぐれキャバ嬢と化した姿が、
監視モニターで確認できる時があります。おーこわっ!

そんな人間の本音や裏側を思わず見せる深夜帯に働く
ダークサイドの見張り番、
「おいちゃー」はこれからもこのブログで、
さらなる高みのレベルで、ささくれだった心のストレス解消をやって参ります。!!
つづく










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おいちゃー

Author:おいちゃー
中高年世代のおいちゃんです。
「おいちゃー」と呼んでね!
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

デフォルトカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR